

ソウルマスター Lv200達成ー。

どうも!
お久しぶりです。だなーです
・・・・・がっつり放置してましたww

まぁなぜここにきて更新しようかと思ったのは前回、再出発したソウルマスターが

Lv200に達成したので

ここらで記事にしとこうと思いましたw

200に上がった瞬間w
Maple140601_025443.jpg

そしてたまたまその時に一緒に要塞して下さった方達からのお祝いの言葉
Maple140601_025554.jpg

本当にありがたい。

そんなこんなでブログ自体はかなりの放置プレイでしたが中身はぼちぼち生きてますw


またなにか記事にしたいことがあったら書きに来ようと思いますw


ではでは。。

再出発?

どうも、だなーです。


グダグダ1人で塔に行き

グダグダイベントをこなす

グダグダ生活に終止符を打つために別キャラをやりだすことにしましたΣ('A`)


まだまだ纏まった時間が無い為、未完成ですがね!!

こいつ↓


sm3


のんびりとレベル上げして気の合う友を増やして
気の合う友を増やして
重要なので2回言いましたwもうボッチは嫌だΣ('A`)
今後、楽しめたらなと思う晩秋です。


気の合う友達募集ー!
職は問いません!
レベル低くても問いません!(頑張ってる人なら)


見かけたら
「ボッチ!録しようぜっ!」と御誘い下さい。。


ではノシ

広告消しと近況

べ、別に引退とか仮引退とかしてないんだからねっ!


ただ更新する内容がなかっただけです。面倒になった


現在カイザーはモチベーション低下によりすこーし休憩し別キャラを動かしています。
まぁ思い当たる節がある人はニヤニヤしながら眺めて下さい。


ストレスフリーで別キャラやってますんで見かけたら
「メインからにげやがって…へタれめっ!」とでも罵ってください。

ではノシ

断食ならぬ断メイプル

ネットを切断してまだ3〜4日なのにすでに禁断症状…
17日より前にINしてるのを見かけたらネカフェです。

早くサブ達を120に上げて約束を果たさねばw
ね?ゆめ s (´ー`*)

諸事情により

一時的にネットを切ります。

べ、別に引退するわけじゃないんだからねっ!!


リアル生活が落ち着いたら再度契約です。
